懸賞とお小遣いブログ

懸賞とフリマアプリやAmazon出品を楽しむブログです

エーザイモニターのご報告

つづいて、こちら↑のご報告。

3週間経ってしまいました…反省。

モニターが1週間だったのでご報告が遅れたのは2週間ですね。

更新できない間、ずっと考えてましたよ!忘れてませんからね〜

ちゃんとご報告します。

商品はこちら↓ 

美 チョコラ コラーゲン 120粒

美 チョコラ コラーゲン 120粒

 

 とこちらも↓ 

ユベラ贅沢ポリフェノール 90粒 エーザイ
 

 ハッキリ言って、効果はわかりませんでした。すみません。

モニター後のアンケートにもありましたが、長期間愛飲してこそわかる効果なのだと思います。

1週間ではわかりませんでしたよ…サプリメントって、そうゆうものですよね。

すぐ効果が出るものは、かえってどれだけ強い成分が入ってるんだって怖いですよね。

モニターしたら、キャンペーンでお得に購入できるので、興味のある方は是非!