懸賞とお小遣いブログ

懸賞とフリマアプリやAmazon出品を楽しむブログです

エーザイモニターのご報告

つづいて、こちら↑のご報告。 3週間経ってしまいました…反省。 モニターが1週間だったのでご報告が遅れたのは2週間ですね。 更新できない間、ずっと考えてましたよ!忘れてませんからね〜 ちゃんとご報告します。 商品はこちら↓ 美 チョコラ コラーゲン 12…

ネオナチュラルさんの馬油クリームのモニター結果

こちら↑のご報告。 なんかすごく間が開いた更新です。 仕事とだんなさんのお手伝いが忙しくて、目の前にPCがあるのに 自分の事ができなかったんですよね… 更新したくて、ちょっとストレスたまりました(;^^) 携帯からできるようにならないとですね。 アプリ入…

サンスターコラーゲンドリンク(^-^)/

こちらのモニターも申し込んでまして、先週届きました(^^)きれいですね。高級感もあります。飲むの楽しみにしているのですが、寝る前に飲もうとして、忘れてしまいました(^_^;)ごめんね、サンスターさん。今日は絶対飲みますね

すごい物が当たりました!

図書カード当たりました!と先日ご報告致しましたが… 間違いでした!図書カードは副賞で、本当に当選したのはこ、こちら↓ オリジナル携帯ストラップ・キーホルダー製造販売の龍王堂さん から頂いた 携帯ストラップです(^-^) こちらの何がすごいのかといいま…

今日のモニター応募(^-^)

モニプラさんからこちらに応募しました↓ 押入れの収納効率UP!縦横伸縮整理棚 2台セット≪モニター募集≫ ←参加中 これはほしいなー わが家の収納は押し入れメインなので、衣替えのこの時期に収納も一新したいな こちらにも応募しました↓ 甲佐うなぎをおいしく…

図書カードが当たりました(^-^)/

メールで図書カードが当たったとお知らせがありました!うれしいなぁ。ありがとうございます!送られてきたらまた報告しますね。

馬油クリームモニター(^-^)/

ネオナチュラルさんの馬油クリームのモニターに当選しました(^-^) 当選したのは知っていたので、ずっと待っていて今日やっと届きました。うれしい。 早速使ってみます。

エーザイ初挑戦!

今週、エーザイのモニターでいただいたサプリを飲んでいます(^-^) こんな感じで届きました。かわいい 一週間たったらアンケート報告です。 ブログでも報告しますね(^-^)

今日のモニター参加

今日は、こちらのモニターに参加しました。 オレンジ+洗剤の組み合わせ好きです。力ありそう。 【リンレイ】プロ推奨の強力洗剤!!『ウルトラオレンジクリーナー』 賞味期限5年ですってよ! <高知県>「保存用ラスク2個セット」モニター10名様募集!

りんごジャムつくりました!

先週モニターでいただいた『りんごジャムの素』やっと作れました(^-^)/美味しかったですよ! 記事と感想は後ほど。とりあえず写真をアップします! こちらかわいいパッケージ(*^o^*)2回分入ってます。 出来上がりはこちらですが↓パッケージとほぼ同じ。美味…

モニター当選しました!

モニターですが、懸賞生活始めて初めての当選! こちらです↓ りんごジャムの素 - 簡単手作り!漬物の素 ニチノウ食品 通販SHOP ありがとう!ニチノウ食品さん(^-^) 早速つくってアンケートにお答えしたいのですが、今リンゴがない! 明日明後日はちょいと忙…

お休みの間、お休みしました(*^▽^*)

今日は懸賞応募しましたよ またもやアサヒ↓ キャンペーン・イベント | アサヒビール と サントリー↓ サントリーポイント(SP)で応募するキャンペーン サントリータウン(登録無料) アサヒはビールですが、サントリーは炊飯器です。 多少時間は掛かりますが、…

今日もアサヒに応募したよ!

アサヒのポイントすぐにたまります(^_^;) またこれに応募しました↓ キャンペーン・イベント | アサヒビール それとおつまみにこれも↓ 【新商品発売記念】カラムーチョ新商品をどどーんと100名様にプレゼント!

今日はアサヒ一年分!

今日はこれに応募(*^_^*)↓ キャンペーン・イベント | アサヒビール 2000G(アサヒのウェブでもらえる一口2000うまい!GOLD)たまったので応募しました!! ためるのは結構簡単ですぐにたまります。

懸賞の為のブログはじめます!(^O^)

主婦です。子持ちです(*^_^*) ビギナーズラックで発泡酒がワンケースあたったのをきっかけに懸賞にどはまり中! 申し込んでいくうちに、ブログがあったらモニターに有利と思いブログ始めました! ものすごく不純な動機ですが(^_^;)申し込んだ懸賞やキャンペ…